キャビフル?セラピム?なエステ初心者のための最新痩身エステ情報サイト

lines-of-beauty-vector_34-45965

 

みなさんは脂肪やセルライトにお悩みではないでしょうか。

私は太もものセルライトがずっと気になっていて運動を色々してみましたが、一向になくなりませんでした。

後から知ったことですが、セルライトは運動では消えないそうです。

セルライトは脂肪が凝り固まってできてしまうもので、エステの機器や、マッサージで取り除くしかないものです。

私はどうしても治したくてエステに通うようになりました。

 

 

エステで二の腕 を引き締めてすっきりボディ!

 

 

最近のエステは、凄い技術のエステマシンを気軽に受けられるということで、エステのコースを選び、カウンセリングを受けました。

私はサーモシェイプというマシンでセルライトを消すというコースにしました。エステちんぷんかんぷんな私はサーモシェイプって何?という感じでしたが、超音波で脂肪部分だけ熱を上げて、脂肪やセルライトを溶かすというものでした。正直このサーモシェイプというマシンには感動しました。受けてる自分としては、体の表面はぽかぽかするくらいなのに、セルライト部分だけじわじわと熱が上がってくるのがわかり、確かに脂肪がとけていく感触があるのです!すき焼きの時の牛脂をイメージしてもらえればぴったりだと思います。

私には効果抜群だったのでサーモシェイプトリートメントで体の各部位をやってもらっています。

エステ未経験の人にはこのようなサーモシェイプというマシンを耳にする事は少ないと思います。他にも今はキャブフルやセラピムといったような色々な効果的なマシンがあります。

このサイトではエステ未経験の方の為に、最先端のエステ情報をご紹介します。

 

 

 

 

 

痩身 銀座